【歌詞和訳】Dreaming - 윤서빈 (Yoon Seobin)

 Dreaming

윤서빈 (Yoon Seobin)

썸머가이즈 OST Part.3 썸머가이즈 OST Part.3

 

썸머가이즈 엔딩 타이틀곡인 ‘Dreaming’ 이루지 못했던 사랑을 떠올리며 모든 꿈이었기를 바라는 마음과 상상 속에서 그녀와의 행복한엔딩을 꿈꾸는 소년의 감성이 담긴 Alternative R&B 장르의 곡이다.
감성적이고 팝적인 트랙과 윤서빈의 매력적인 보이스가 어우러져 귓가를 사로잡는 중독성 넘치는 멜로디를 완성시켰으며, 보컬뿐 아니라 작사와작곡에도 직접 참여한 윤서빈의 음악적 역량이 눈길을 끈다.

 

「サマーガイズ」のエンディングタイトル曲である「Dreaming」は、叶えられなかった愛を思い浮かべながら、すべてが夢だったことを願う気持ちと想像の中で彼女との幸せなエンディングを夢見る少年の感性が込められたAlternative R&Bジャンルの曲だ。感性的でポップなトラックとユン・ソビンの魅力的なボイスが調和して耳元をひきつける中毒性あふれるメロディーを完成させ、ボーカルだけでなく作詞や作曲にも直接参加したユン・ソビンの音楽的能力が目を引く。

 

Dreaming - 윤서빈
Lyrics by
윤서빈, Stally
Composed by
윤서빈, Stally, APRO, Chiic
Arranged by Stally, APRO, Chiic
Chorus by Leanon
Guitar by Chiic
Keyboard by Stally
Drum Programmed by APRO
Digital Edited by fabio the asian
Mixed by fabio the Asian
Mastered by
김찬영 @702스튜디오

 

 

 

잠시 잊고 살았었던 흔적이 밀려와

しばらく忘れて暮らしていたあなたの痕跡が押し寄せてきて


고개를 숙인 말해 꿈이었다면

がっくりとうつむいたまま 言って 夢であったら


없는 하루를 되돌릴 수만 있다면

あなたがいない私の一日を元に戻すことができれば


내가 상처를 잊게 해줄 수만 있다면

私があげた傷を全部忘れさせてくれるなら


니가 웃을 있다면 그걸로 충분해

あなたが笑えるならそれで十分だよ


언제까지라도 너의 곁에 있을게

私はいつまでもあなたのそばにいるよ


힘겹게 일어나 한숨을 내쉬고

苦労して起きてため息を吐いて


눈을 떴을

両目を開けるとき


아무 없는 웃는

何事もなさそうに笑う


모습에 미소 짓는

あなたの姿に私は微笑むのを


언젠가 어느 너에게 들리는

いつかある日あなたに聞こえる


목소릴 들어봐

私の声を聴いて


마주 너와 우리가 함께하는

向かい合ったあなたと私、私たちが一緒にする夢


품에 안고 달려가

あなたを懐に抱いて走って行って


눈을 감고 손을 잡아

両目を閉じて手を握って


꿈이 끝나 버려도

この夢が終わってしまっても


그곳에서 기다릴게

私はここであなたをまっているよ


우리 함께했던 그때

私たちが一緒だったあのとき


꿈만 같던 그때 기억나

夢みたいだったあのときを憶えてる


마치 영원할 같았지

まるで永遠みたいだったでしょう


서툴렀던 그때

ちょっとぎこちなかったあのとき


네게 주지 못해 후회돼

あなたに全部をあげられなくて後悔するよ


이런 맘이 들리니

こんな私の気持ちが聴こえるかな


힘겹게 일어나 한숨을 내쉬고

苦労して起きてため息をついて


눈을 떴을

両目を開いたとき


아무 없는 웃는

何事もなさそうに笑う


모습에 미소 짓는

あなたの姿に私は微笑むのを


언젠가 어느 너에게

いつかある日のあなたに


들리는 목소릴 들어봐

聞こえる私の声を聞いてみて

 

마주 너와 우리가 함께하는

向かい合ったあなたと私、私たちが一緒にする夢


품에 안고 달려가

あなたを懐に抱いて走って行って

 

눈을 감고 손을 잡아

両目を閉じて手を握って


꿈이 끝나 버려도

この夢が終わってしまっても


그곳에서 기다릴게

私はここであなたを待っているよ


밤새 너를 기다려

一晩中あなたを待っている


모습 다시 있을까

あなたの姿をもう一度見ることができるだろうか


꿈처럼 아득한 기척이 들려

夢みたいにおぼろげな気配が聴こえる


없는 세상에선

あなたがいない世界では


숨조차 크게 없어

息さえも大きくできない私


그런 두고 가지마

こんな私を置いて行かないで


품에 안고 달려가

あなたを懐に抱いて走って行って


눈을 감고 손을 잡아

両目を閉じて手を握って


꿈이 끝나 버려도

この夢が終わってしまっても


그곳에서 기다릴게

私はここであなたを待っているよ


If we're dreaming
If we're dreaming
If we're dreaming
If we're dreaming
If we're dreaming
If we're dreaming
If we're dreaming
If we're dreaming

 

 

※翻訳機使用、素人翻訳のため誤訳の可能性あり