230326 YOON SEOBIN 1st fan meeting in THAILAND

 

 

 

タイに行きタイ🎵

そんな冗談を言っていた頃が懐かしい🎵

 

【YOON SEOBIN 1st fan meeting in THAILAND】2023年3月26日(日)の感想です。

 

ソウルでのペンミが本当によかったため、

「もっとみたいし、歌聴きたいし、めろりたい(欲)」が収まらず、航空券の価格をみてウーンとかアーとかゴロゴロして迷ってましたが、結局行くことにしました。

観光とか旅行への関心がほぼないので、こういう機会がなければ一生国外出ることもなかったであろうし、いいきっかけをもらってるなーと思います。ま、観光する時間組んでないから関係ないかもだけど。

結果、ガチ、行ってよかったです。てか行かなくてよかった現場、今のところそびに関係では無いです。行かなくて後悔したことばかりです。なので、行ったほうがいいです。

2023年は終わりましたが、まだ、2023年を擦っています。

マンゴー❗️

 

🇹🇭🥭ペンミのざっくり内容🐘🇹🇭

@M theater

こじんまりしたライブハウスのような箱でした。

座席はプラスティック製の赤い椅子で、足元も固定されてなかったです。(このプラスティックの椅子が大変簡素なつくりで、私の体重に耐えられないのかずっとミシミシ鳴いていて、動画にもその音が入っており大変遺憾でした泣泣泣)←痩せなさい

 

▼Beautiful歌唱しながら客席側から登場

https://youtu.be/htTyfB9ZyrA?si=t1LbRL1bwpekKgAF

・簡単な挨拶、雑談

・ビーブラットタイムを歌うも、歌詞を忘れ、ファンに助けてもらっていた

・ちょっと踊る

・Q&Aコーナー

事前にポストイットで募集したものをソビニが選んで回答

 

貼られる前

貼られた後

 

パネル登場したときの動画

https://youtube.com/shorts/B94Bwn4SV-4?si=nhAblmSYlqY89LvM

通訳さん「パネルとご自身どっちがかっこいいと思われますか?」

そびに「皆さんはどっちが良いですか?」

はんぐぎんファン「どっちも!」

そびに「☺️」

↑即興力とはんぐご頑張らないとここで悔しい思いをします

 

Q1 結婚してって韓国語でなんていうの?(英語質問)

https://youtube.com/shorts/vpxsYjKxXb0?si=tfAQvwiZHDM4LDJO

そびに「ならん きょろねじゅるれ?」

ファンの絶叫

タイのファン、歓声の熱量がすごかった。アゲアゲ⤴️バイブスでめっちゃ楽しい。反応がとてもいい。かといって日本にみたいな部活感もなく、どことなく穏やかだった。

 

Q2質問内容が、わからず

そびに「モンキーテンプル」

猿寺院?に行きたいのか?ここ、ガチでわからず

 

Q3一日にどれくらい運動しますか?

動画見て

https://youtube.com/shorts/QT-sbVGLtB4?si=QBpu70MYU_hf4Lmv

 

Q4そびなさらんへ!

そびに「などー!」

 

Q5質問内容が、わからず

おそらく「言われて嬉しいことは?」

そびに「もしっそ…?」

ファン「もしっそー!」

 

退場

そびにがタイ観光してる動画が流れる

YouTubeで見れます

https://youtu.be/QltClGRxQZc?si=v4AHW9y-5kzUU0Yu

 

着替えてきて再登場

▼ベッキョンのCandy歌唱

https://youtu.be/0AY3wJ51s7Q?si=mQn272U1dx9rGbg2

ミニゲームコーナー

そびにがくじ引きで当てた座席のファンがステージへ

・二択問題

そびにが好きなのはどっち?をファンが先に選んで、答え合わせして、外したひとは座席に戻り、人を削っていき、最後まで残った人がスマホでそびにと写真撮れる

・あっち向いてホイ

最後まで勝ち残ったらそびにとチェキ撮れる

あっち向いてホイはそびにが、もう一回やりたい!といい、2回戦もあった(優しい)

・ラッキーボックス

事前にラッキーボックスへ携帯番号を書いた紙を入れる→そびにが引く→当たった人はその場で電話を受ける→

ハウリング起きててウケた

これに当選したひとは、次の歌唱コーナーで登壇してそびにに歌ってもらってました

 

▼full of you歌唱(当選者のファン登壇)

https://youtu.be/yYke912vIVQ?si=3Rm2M83jTpjQohoR

 

 

着替え再登場

・ハイタッチ

・サイン会

・フォト

 

終わり❗️

 

 

【個人的なフギ】

↑ハイタのとき撮れた一瞬。メイクがタイ仕様ですね。

サインもらう時、なんかちょっと喋んなきゃ!てなって、でもめちゃパニクってて、いるぼんからきた!(いるぼんが伝わらず、JAPANと言ったがあまり反応されず)、演技も歌もうまくてかっこい〜て拙い韓国語で喋り、(よるしみサイン書くそびに、こっちを見ず)私が사랑해요~て言ったら、サイン書いてるのから顔をぱってあげて、저도 사랑해요〜て微笑みながら言ってくれたら、それだけでめちゃくちゃ舞い上がった(チョロ)そんで또 만나요~て言ってもらいながらさよならした。【完】

オタクは立ったままなので回転も早く、今思い返すと大したことない接触現場でしたが…。そびに二言しか喋ってないし…。けれど私にとってサイン会自体が初めてだったので、この一瞬を永遠に記憶して一生生きてくんだ…て、そのとき悟りました。マイクを通さない生の声が聞けて、直接目を合わせて、一言でも交わせた、というのがなんかめちゃくちゃ嬉しかったです。あとまた会おうって言われたからまた会わなきゃってなった。

終わった後、リスバンハサミで切られるときスタッフの女の子に英語でどうでしたかー?て聞かれたけど興奮とパニックと英語のできなさでうまく答えられず…それだけが心残りです。

 

初めてのタイ、初めてのサイン会、無事怪我なく行って来れてよかったです。

ファンミーティングの内容も充実していましたし、撮影もゆるかったので記録が残せて嬉しかったです。

機会があれば、またタイに行きタイです。(おもんな)